忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
2022.03.04 Friday
子どもたちって、いろいろな種類のケーキが入っていると、すっごく喜びますよね。

見た目もきれいだし、うれしくなっちゃうのかな。

おんなじケーキばっかりよりも、いろいろなケーキが食べられるっていうのも、

いいのかもしれませんね。

12種類のプチカップスイーツコレクションっていうのをこの間買ってあげたんです。

12種類のプチカップスイーツコレクションは、それほど高くなかったしね。

12種類のケーキが入っていたら、見た目もとっても華やかできれいだし、

いろいろなケーキが食べられるっていうのは、子どもたちにとっても魅力的かなって思ってね。

思い切って買ってあげましたよ。

すっごく喜んでいましたねえ。買ってあげてよかった…って感じかな。

私も一つはもらいましたが、けっこうおいしかったですね。

12種類のプチカップスイーツコレクション、おすすめですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]