忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
2022.02.04 Friday
パティスリー サダハル アオキ パリ マカロンってすっごくおいしいみたいですね。

パティスリー サダハル アオキ パリ マカロンって聞いたことあったような気がするんだよ
ね。

アオキサダハルっていう名前も聞いたことがあるような気がします。

けっこう有名なのかな、アオキサダハルさんって。

テレビで見たことあるのかもしれませんね。

最近ジョブチューンってよく見るんだよね。

スイーツのジャッジの時は、けっこう有名なパティスリーが出てきていて、

それでずいぶんと名前を知るようになりましたよ、

パティスリーならともかく、和菓子職人なんか、めったに名前を聞くことないでしょう。

最近はもっぱら洋菓子のほうが、テレビでも紹介されることが多いからね。

だからパティスリーもテレビになんか出ることが多くって、なんとなくだけど、

名前を耳にする機会があるんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]