忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
2021.12.30 Thursday
この間、ちょっとおいしそうな卵を買っちゃいました。

やっぱりおいしそうな卵は、高いですねえ。正直びっくりしちゃいました。

でも子どもたちとショッピングにきていて、買ってほしいって言われちゃいましたからね。

私自身も迷っているところもありましたね。

やっぱりちょっとおいしそうな卵って買ってみたいじゃないですか。

いつもいつもスーパーで売られている卵ではなくって、

黄身の色がすっごく濃くって、盛り上がっているおいしそうな卵、

栄養たっぷり入っていて、味が濃そうな卵、食べてみたいもんねえ。

たまにはいいかなあなんて悩んでいたら、子どもに買おうよ買おうよって言われてね。

それで私も背中を押された感じで、買っちゃいましたね。

長崎県の太陽卵なんです。その卵っていうのが。

太陽卵っていうの、聞いたことありませんね。しかも長崎県。

縁がありませんねえ。でもおいしそう。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]