忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
2022.01.28 Friday
バレンタインのおもしろチョコでハイヒールっていうのがあったんだけどね。

これ、まじででっかいですよね。

どこから食べるんだ…、なんて思っちゃいますよ。

やっぱりヒールの部分かな。ヒールだとちょっと細くなっているからね。

口の中に入りそうです。

でもハイヒールの先端だったり、かかとの部分だったりは、どにかくでかいんです。


口に入るのか…、なんて思いますね。あとはまあ割って食べるかですね。

とはいえ、チョコレートの大きいものは、割るのもなかなか大変です。

おもしろチョコは、見て楽しむだけで、食べて楽しむものではないのかもしれませんね。

まあ子どもだったら、食べる時でもワイワイ言いながら食べられるかもしれませんね。

おもしろチョコも、今はいろいろありますよね。

子どもたちは、けっこう楽しんでいますね。面白がっているっていう感じかな。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]