忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
2022.01.14 Friday
なんだかすっごくおいしそうなお酒を見つけちゃいました。

私、お酒大好きだからね。おいしそうなお酒を見つけると、ついつい買いたくなるんだよねえ。

秩父百花っていうお酒なんです。ネーミングもおしゃれでしょう。

はちみつのはいったお酒のようで、蜂蜜酒って書いてあったんだよね。

そこが気になって秩父百花を買うことにしたんです。

蜂蜜酒って聞いたことあんまりないでしょう。


私も蜂蜜酒は初めてですね。

はちみつが入っていると、濃厚そうでおいしそうですよね。

ちょっと甘ったるいかもしれないけれど、まあ一度くらいは飲んでみてもいいかなって思いまし

た。

あと、ラベルとかなんとなくおしゃれって感じですね。

秩父百花ははちみつが入っているし、やっぱり女性をターゲットにしているお酒といえるかもし
れませんね。

まあ若い人なんかが買うかもしれませんね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]