忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
2022.02.16 Wednesday
何か新しいダイニングテーブルを買おうかなって思っているんだよね。

ちょっとすてきなダイニングテーブルがほしいですね。

ダイニングテーブルを買うのって、初めてなんだよね。

珍しいかもしれませんが、実は結婚するときに自分で選んだダイニングテーブルを買っていないん
だよね。

一人暮らしをしていただんなが使っていた、ダイニングテーブルなんです。

もちろん男の人が選んだダイニングテーブルだから、すてきなダイニングテーブルでも何でもあり
ません。

だから私からしたら、ちょっと詰まんないっていうかなあ。

だんなカラーに家がなっているって感じなんだよね。

結婚した時って、自分の気に入るように仕上げたいっていうのがあるでしょう。

私の場合、そういうのまったくなくってね。ちょっとがっかりでしたよ。

だから新しいステキなダイニングテーブルを買いたいんだよね。

もう結婚して何十年もたつからね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]