忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
2022.03.11 Friday
花瓶いらずの花束っていうものが、今はあるみたいですね。

ショッピングセンターに入っているフラワーショップなんかを眺めていると、

けっこうステキな、フラワーアレンジメントだったり、花束だったりが、

ショーケースに飾られているんだよね。

私、お花大好きなんです。

たぶんお花を習っていたからなんでしょうねえ。

昔ながらの華道には、縁がなかったのですが、

フラワーアレンジメントと、ブリザーブドフラワーを習っていましたね。

だからフラワーショップを除くのは、大好きなんです。

アレンジメントをや花束だけではなく、ただバケツに花が置かれているのを見るのも、

いいものだなあなんて思っちゃいますね。

やっぱりはなって癒しですよ。癒し。

最近は、花瓶いらずの花束っていうものがあって、

またこれまで見なかったようなものも、あるんだよねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]