忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
2022.04.06 Wednesday
お茶元 胡蝶庵 とろける生大福って、すっごくおいしくって、おすすめですね。

種類が豊富っていうのも、いいところです。

飽きないっていうかなあ。まあプレーンなものが一番シンプルでおいしかったりするんだけどね。

最近は、どこも味変にこだわっているでしょう。

そういう意味では、お茶元 胡蝶庵 とろける生大福は、

種類が豊富なのがいいんだよね。

お茶元 胡蝶庵 とろける生大福は、5種類あります。

抹茶、ほうじ茶、いちご、瀬戸内レモン、リンゴです。

せとうちレモンや、リンゴっていうのは、ちょっと変わり映えかもしれません。

でもどれもこれも意外といけるんだよね。

私はほうじ茶が大好きだからね。ほうじ茶が好きかな。

あと抹茶もやっぱり大福には欠かせませんよね。

生大福は、あっさりしていて、二つくらいはぺろりといけるかも。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]