忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
2022.03.31 Thursday
この間、シュクレイのバターバトラーを買ってみたんです。

シュクレイのバターバトラーって、けっこう有名みたいなんですよね。

すっごくおいしそうだなあなんて思って…。

前からシュクレイのバターバトラーをチェックしていたんですよね。

ちょっと小さいから、物足りない感じもするんだけどね。

それでもやっぱりおいしいものって、物足りないっていうこと多いもんね。

おいしいものは、いい材料を使っているから、やっぱり小さめのものが多いです。

シュクレイのバターバトラーもそんな感じなんでしょうね。

すっごくおいしいから、まあいい小麦粉とかバターとか、使っているんだろうなあって感じです。

まあその辺は、我慢をしないといけないかもしれませんね。

でも小さいけれど、やっぱりシュクレイのバターバトラーっておいしいです。

ちょっと高かったけれど、買ってよかったーて感じかな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]