忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
2022.01.21 Friday
何か編み物をしてみたい、って思っていたんだよね。

そこへ、なかなかいい毛糸玉と出会ってね。

まあであってっていうのも大げさかな。

これいいっていう毛糸球をたまたま見つけたんです。

で、思い切って、その毛糸玉を買って、何か編み物を始めてみようって思ったんです。

毛糸玉は、グラディエーションカラーの毛糸玉で、けっこうすてきだったんよね。

子どもも一緒に買い物へ行っているときに見つけた、グラディエーションカラーの毛糸玉で、

子どもが気に入ったから、買ったっていうのもあるんだよね。

これでセーターを編んでみて…って言われましたよ。

私、セーターなんか編めるかな…ってちょっと不安なんだけどね。

まあやってみようかなあ。

最近何か新しいことを始めるって、なかったしね。

兄か新しいことを始めるのって、若い頃は大好きだったから…。

その頃に戻りたいなって思っちゃった。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]