忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
2021.12.16 Thursday
この間、すっごくおいしそうなお菓子を見つけました。

それは…、タルト・フリュイなんだけどね。

やっぱりタルト・フリュイっておいしそうですよね。

タルトっていうと、ケーキっぽいですが、

これがちゃんとパッケージに入っていて、日持ちするようになっているんだよね。

生菓子ではなくって、焼き菓子になっていて、これがうれしいんだよね。

いろいろな種類が入っていると、ゆっくり自分が食べたいときに食べられるでしょう。

それがいいなあなんて、思うんだよね。

大急ぎで食べないといけないと、1つくらいしか買えないでしょう。

やっぱり自分が食べたいときに、気持ちがゆったりしているときに、

おいしいコーヒーと一緒に、一人でのんびりとタルトは食べたいものだからね。

タルト・フリュイアソートだけど、いろいろ入ってすっごくいいんだよねえ。

買いたいですね。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]