忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
2021.11.26 Friday
幸楽苑ってラーメン屋さん、けっこう安いんですよね。

大衆食堂っぽい感じですか?行ってみたいんだよね。

幸楽苑へ行ったことがない…、なんていうと正直驚かれてしまいますが、

なかなかそういった機会がないんだもん。仕方がありませんね。

国道なんかを走っていると、幸楽苑はもちろん見かけますが、

ちょうどごはんのタイミングでなければ、寄るってこともありませんから。

その辺は仕方がないのかもしれませんね。

幸楽苑は、ラーメンもおいしいけれど、ぎょうざもかなりおいしいと聞きました。

そうそう…、最近ジョブチューンでぎょうざが高評価でしたね。

あの番組は、けっこうすきでいつも見ているんだよね。

でも評価を聞いていて、ぜひとも行きたい…、なんて思っても、

なかなか行く機会がないのが、とっても前年です。

でも幸楽苑は行きたいですねえ。ぎょうざ餃子。



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]