忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
2021.11.18 Thursday
キットウェルマクビルドって、子どもすきそうですよね。

何年か前にこういうの、はやりましたね。なんていったかなあ。

レゴに似ているなあなんて思っていたのですが、


子どもたちに言わせると、レゴとは全く違うみたいです。

キットウェルマクビルドは、まあそれとそっくりです。

カラーがきれいだっていうくらいかな。それくらいしか私には違いがわかりませんね。

うちの子ども、レゴ大好きなんだよね。むちゃくちゃすきですよー。

大きくなってきたら、もうレゴなんかしないのかな…、なんて思っていたんですけどね。

けっこういつまでたっても、子どもはレゴが大好きみたい。

けっこう大きな子でも、レゴをクリスマスにもらったりしていてね。

この子、レゴ大好きなんだなあなんて、しみじみ思います。

でもレゴ以上に、キットウェルマクビルドは子どもたち大好きなんだと思うんだよね。



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]