忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
2021.10.15 Friday
お花って人に贈ったことありますか?花束っていいなあなんて、最近ふと思っちゃった。

お花屋さんの近くを通ったからかもしれませんね。

普段は、お花とは無縁の生活を送っています。

でもこの間、だんなと一緒にちょっと普段は行かないショッピングセンターへ行ったんだよね。

その時に、よくわかんないショッピングセンターだったから、うろうろしちゃっていて…。

たまたま花屋さんの前を通ったんです。

私は、もともと花が大好きだから、ついつい見いっちゃったんです。

そうしたら…、ガーベラの花束がありました。

いろいろなカラーのガーベラで造られた花束で、なんだか豪華に見えちゃった。

花束っていうと、たいていおんなじ色でまとめられているものが多いでしょう。

でもいろいろなカラーの花束っていうのも、悪くないですね。

っていうか、意外性があって、ちょっとすてきだなって思っちゃった。

ガーベラもまた、、いいですね。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]