忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
2021.09.10 Friday
久しぶりにザッハトルテを食べました。

西内花月堂のザッハトルテです。ここのザッハトルテは、なかなかおいしいんだよね。

私のお気に入りのお店の一つって言えるかな。

でもザッハトルテそのものを売っている店も、そうそうにないんだよね。

だからもともとザッハトルテが好きな私としては、

ザッハトルテを見ると、ついつい買ってしまいますね。

西内花月堂のザッハトルテは、濃厚で、チョコレートがリッチな感じがします。

苦みのあるコーヒーだったり、紅茶だったりと合わせるのが好きなんですよね。

でも牛乳っていうのも、ときどきあるかな。

牛乳とザッハトルテを一緒に食べると、あっさり感もあって、

ザッハトルテの濃厚さを牛乳が流してくれて、また別のおいしさがあるんだよね。

牛乳にコーヒーを入れて、コーヒー牛乳にして飲むのも、なかなかあいますね。

なんだか久しぶりにコーヒー牛乳と一緒に食べてみたくなっちゃった。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]