忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
2021.09.03 Friday
北海道あさひやま動物園の白くまコーンってあるんですか?

私、あんまりお取り寄せをしないから、スーパーで売られているものしかあんまり知らないんだよ
ね。

時々テレビで、トウモロコシって取り扱われていたりするでしょう。

白いトウモロコシだったかは、あんまり覚えていないのですが、

生のまんまで食べられるトウモロコシが、けっこうテレビでよく紹介されているんだよね。

生のまんまで食べても甘みがあって、とってもおいしいみたいです。

生のまんまで食べるトウモロコシ、一度食べてみたいなあなんて思っているのですが…、

なかなか食べる機会がないんだよね。

こういうのって、お取り寄せをした方がいいのかな。

産地直送って感じで、たぶんおいしいんだよね。

北海道あさひやま動物園の白くまコーンは、白いトウモロコシみたいで、

甘みがあって、とってもおいしいみたいです。

ちょっとひかれますね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]