忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
2021.08.06 Friday
DREAM HILLのよくばりアイスクリームセット、すっごく気になりますね。

牧場とかのミルクを使ったアイスクリームですよね。

食べてみたいんだよねえ。

DREAM HILLのよくばりアイスクリームセット。

会社で食べたことがある人がいるとかいないとか…、そういうのを聞いたことがありますね。

DREAM HILLのよくばりアイスクリームセットって有名なのかな。

私、お取り寄せには疎いんです。あんまり詳しくないって感じ。

でもおいしいって聞くと、どうしてもお取り寄せしたくなっちゃいますよね。

これ、お取り寄せの狡さだと思うんだよね。

気軽に買えるからこそ、おいしいって聞くとついつい買っちゃうんだよねえ。

いけませんね。

DREAM HILLのよくばりアイスクリームセットも、

お取り寄せしたいな…なんて最近思っています。

暑い季節には、やっぱりアイスクリームがいいよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]