忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
2021.07.09 Friday
意外と低糖質のシュークリームってあるんですね、びっくりしちゃった。

私、シュークリーム大好きなんだけどね。

どうしてもシュークリームって、クリームがたっぷりだから、脂質が高くなっちゃうんだって。

おいしいものは体に悪いよね。まあ仕方がないけど…。

おいしいんだから仕方ないかな。

でも低糖質のシュークリームっていうのは、なかなかうれしいです。

私、脂質よりも糖質のほうを気にしている方なんだよね。

だから低糖質に目がないっていうか…、低糖質のものを選んでしまいます。

しかもこの低糖質のシュークリーム、なんと79パーセントかっとされているです。

ちょっとびっくりでしょう。それって、糖質何パーセントなの?って感じだよね。

この低糖質のシュークリームなら、気にせずおいしくシュークリームがたべられそうです。

いつも糖質してばっかりだもんねえ。

そういうたべかた、おいしくないんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]