忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
2021.06.04 Friday
551のHORAIって、昔っから好きでね。

ときどきかってきてたべたくなるんだよね。

最初551のHORAIを食べたとき、温めないまま食べたんです。

豚肉が固まったまんまでまずかったです。

どうも油っぽく感じるしね。551のHORAIっていうと、おいしいイメージあったからね。

けっこう周りの人もおいしいおいしって言っていましたから…。

だからまずいって感じたときは、びっくりしちゃった。

おいしいって聞いていたのに、こんなにまずいの…なんて感じですね。

でも、次食べたときは、ちゃんと温めて食べました。

そうしたら、肉汁が出てきてむちゃくちゃおいしかったですね。

また食べたい…なんて思っちゃった。

結局おいしくないということは、私の食べ方というか…、

調理の仕方というか…、下準備がまずかった…っていうことなんでしょうね。

そりゃあおいしいものは、おいしいですよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]