忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
2021.05.28 Friday
最近パウンドケーキ、作っていませんね。

久しぶりにパウンドケーキを作ろうかなあなんて思ったりするのですが、

何かと忙しくって、なかなかパウンドケーキを作ることができません。

それで、パウンドケーキを買ってこようかな…なんて思ったりするんですよね。

最近気になるパウンドケーキが、金沢兼六製菓のパウンドケーキなんだよね。

けっこういろいろな種類があって、その中から選ぶのか…、なんて思うとわくわくするんだよね。

そういう意味でも、金沢兼六製菓のパウンドケーキを買いたいな…、なんて思うんです。

まあパウンドケーキなんか、どこにでも売っているでしょう。

それでも金沢兼六製菓のパウンドケーキを選んでいるっていうことは、

そういうことなんだろうなあなんて思ったりしますね。

私、けっこう小豆の入った洋菓子って好きなんだよね。

だからそれにしようかな…、なんて思っているんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]