忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
2021.05.07 Friday
タマチャンショップのそらまめっちっておいしいですよね。

あのパリッとした食感が、大好きで、けっこうタマチャンショップのそらまめっちって買っていま
すね。

そらまめってけっこう栄養あるでしょう。一応野菜に区分されるのかな。

もともと豆類は大好きでね。普段でもよく食べているんだよね。

でもけっこう豆類って、買うと高いから厄介です。

野菜の中でもけっこう高い方じゃないかな。

ちょっと袋に入っているだけで、200円から300円くらいするもんね。

だからそうしょっちゅうは、そら豆って食べられないかな。

しかも外の皮が食べられないから、よけいに食べる部分がへっちゃうんだよねえ。

中の豆を出しちゃうと。食べるところないんだよねえ。それが残念ですね。

調理したら、もう食べるところが減っちゃいますからね。

でもタマチャンショップのそらまめっちは、さやから出されているから全部食べれるからうれし
いですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]