忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
2021.04.16 Friday
玉子焼き器を買おうかなあなんて考えています。

今候補に挙がっているのが、エバークックフライパン 玉子焼きなんだよね。

うちのお姉ちゃんが、エバークックフライパン 玉子焼きを使っていてね。

もう何代目って言っていたかなあ。

いつもエバークックフライパン 玉子焼きを買ってるみたいなんだよね。

だめになると、またエバークックフライパン 玉子焼きなんだそうです。

どうやらいつまでも使うことができるし、卵のフライパンへのこびりつきが少ないみたい。

そういうフライパンって、やっぱりいいですよね。

私もいつも卵焼きを作っているのですが、フライパンへのこびりつきがどうも気になるんです。

油を塗っても、やっぱりくっついちゃうしね。

かといって、たっぷり油をフライパンに塗るのも嫌だしね。なかなか難しいです。

一度騙されたと思って、エバークックフライパン 玉子焼きを買ってみようかなあ。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]