忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
2021.03.19 Friday
タンパクオトメっていう、女性専用プロテインがあるって聞いたんです。

さいきんの子どもたちって、やる子はやるもんねえ。

からだづくりって、どうも男の子たちがやっているイメージが強いんだけどね。

そうとは言い切れませんよね。

最近の子どもたちは、女の子のほうがけっこうスポーツがつがつやっていたりしますね。

その一人が、うちの子かも…なんて思います。

けっこういろいろなことに興味を持つ子で…、それがいまスポーツなんだよね。

バスケットにバリバリはまっていて、体づくりをしたい…なんて言いだしちゃった。

プロテインとか、飲ませても大丈夫なのかちょっと心配ではあるのですが、

タンパクオトメを見つけて、女性専用プロテインだからまあいっかな…、

なんて思って、タンパクオトメを飲み始めています。

これで何かの大会で、芽を伸ばしてくれたらなあ…なんて期待しちゃいます。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]