忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
2021.03.05 Friday
この時期ちょっと羽織るものってほしかったりしますね。

だんだん温かくなってきて、ちょっとジャンパーなんかじゃちょっと暑いかな…、

なんていうことがあるんだよね。

そういう時にパーカーっていいなあなんて思ったりするんだよね。

でもパーカーっていっても、薄手のものは寒すぎますからね。

ちょっと部厚めのバーカーがほしいなあなんて思っているです。

ユニクロなんか、けっこういろいろなパーカーが売られているでしょう。

ああいうのを見ていると、カラーもいろいろあるしね。。なかなかいいな…なんて思ったりしますね。

今度一度ユニクロへ行ってみようかな。

この間、友達がちょうどいい感じの分厚さのパーカーを着ていたんです。

色違いなら、買ってもいいかなあ。

洋服とかかぶると嫌がられたりするから、聞いてみた方がいいかもしれませんね。

ユニクロって、種類はそれほどないもんねえ。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]