忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
2021.01.29 Friday
すっぽん黒酢ってよく見かけますけど…、サプリメントに多いですよね。

すっぽん黒酢って、やっぱり体にいいのかな。

まあお酢は体にいいってもともというでしょう。

しかも黒酢っていうのが、いいみたいです。

色の濃いものは、なんだって体にいいみたいです。

野菜にしてもそうでしょう。

昔は緑黄色野菜だったけれど、今では紫色の野菜なんかが出てきて、

そっちの方が断然体にいいっていわれていますよね。

だからお酢も白っぽいお酢よりも、黒いお酢、黒酢が断然いいみたいですよ、体には。

あとすっぽんも体によさそうだもんねえ。元気でそうだもんねえ。

今はなんだって体にいいものを取り込みやすくなって、便利だなあなんて思います。

まあサプリメント飲んで健康…なんていうのもちょっと味気ないけどね。

食べ物から何かを取り入れるっていうのも、けっこう大変です。

そういう意味ではサプリメントって、やっぱり便利だよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]