忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
2021.02.12 Friday
今って、チョコレートケーキがたくさん売れていますよね。

やっぱりバレンタインデーが近づいてくると、チョコレートケーキをはじめ、

チョコレートのものがたくさん並んでいるなあなんて思いますね。

あとパンもそうですね。

やたらとチョコレート味のパンが販売されています。

バレンタインデーが近いからといって、別に私はチョコレートを食べようとは思わないんですけど
ね。

パン屋さんにしてもケーキ屋さんにしても、バレンタインデーに乗っかっているってところなのか
な。

まあバレンタインデーを意識して、チョコレートケーキだったり、

チョコレートのパンだったり、買う人はまあ増えそうですよね。

子どもたちが、どっちかというと反応するというか…。

欲しがったりはしていますね。

私はもともとチョコレートケーキって苦手なんだよね。
なんとなく甘さがくどいっていうか…。まあ今はビターなものも多いですが…。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]