忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
2021.02.26 Friday
マルチビタミンマルチミネラルっていう、一度にいろいろなサプリメントが取れるもの、あるでし
ょう。

こういうマルチビタミンマルチミネラルってどうなんだろう。便利なんでしょうか…。

最近は、ずいぶんと野菜が不足している人が多いみたいですね。

私はけっこう野菜が好きな方だと思うんですよね。

野菜が食べられたらそれでいい…なんて思っちゃいますから…。

野菜の消費には自信がありますね。でもたんぱく質は不足しているかも…。

けっこうたんぱく質を取るのって、めんどうくさくありませんか?

なかなかがっつり肉や魚って、取らないもんなあ。

本当なら、取った方がいいのかもししれませんが。

ついつい栄養素の中では、後回しになってしまっていますよ。

マルチビタミンマルチミネラルは、野菜をしっかりとっている私にとっては、

それほど必要なサプリメントではないかもしれませんね。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]