忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
2021.02.05 Friday
新しいお弁当箱を買おうかな…なんて思ったりしているんだよね。

ずっと子どもが小さい時に使っていたお弁当箱を持っていっているんだけどね。

まあいい年しているし、お弁当箱なんかなんだっていい…なんていつも思っているのですが、

やっぱりそろそろ新しいお弁当箱に変えた方がいいかな…なんて思うようになりました。

ずいぶんと使っていたもんねえ。

よっぽどうちの子どもなんかよりも使っていたように思います。

うちは保育園だったからね。それでほとんどお弁当を作ることはありませんでしたね。

まあ年2回の遠足の時くらいかなあ。お弁当箱を使ったのは。

そういうの、なつかしいですよねえ。

最初のお弁当箱でしょう。子どもと一緒に買いに行ったのを覚えていますね。

その時はトーマスが大好きで、トーマスを迷わず選んだけれど、

今はもう絶対に使わない…なんて言われていますよ。そうなりますよねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]