忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
2021.01.22 Friday
フィットネスか…、この間友達と久しぶりに会ったんだよね。

コロナウイルスがはやるちょっとまえくらいで…、いろいろゆっくりと話せてよかったなあ…、な
んて感じですね。

今はちっとも会えませんからね。友達となんか。

家族と外へ出かけて食事…なんていうのも、なかなか難しくなっちゃった。

たまにはゆっくり外で食事したいんですけど…。何時そんな生活が戻ってくるんだろう。

最近考えることは、そんなことですね。私、ストレスたまっているのかなあ…。心配になります
よ。

そこで、フィットネスです。ストレス発散をスポーツで何とかしようと思っているんです。

フィットネスは、ちょっと若い頃やっていたんだよなあ。

まあその当時とは、全然体力が変わってしまっていて、やばいかもしれませんが、

何事も慣れですから…。フィットネス始めた最初はきついけれど、

まあしばらくしたら、慣れてくるよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]