忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
2021.02.19 Friday
ランニングシューズがあると、ちょっと頑張って走ろうかと思えるかな。

最近あんまりランニングってしてこなかったもんねえ。

いきなりランニングしだしたら、けっこう疲れちゃいそうです。

若い頃は、けっこうスポーツを頑張ってきた方なので、

普段ランニングをしていたのですが、スポーツから離れるといけませんね。

ついつい怠けてしまいます。

明日はラニングをしよう、明日こそは…なんて思っているうちに、

どんどん月日が経ってしまって、そのうちランニングのことなんか頭からすっかり抜けてしまいま
した。

ここ何年もランニングなんかしていませんね。

でも年のことを考えると、やっぱりランニングでもしようかなあ…なんて考えるんです。

まずはランニングシューズでも買おうかな、やっぱりランニングシューズがあると、

走ろうって気にもなりそうです。

玄関にランニングシューズが置かれていると、やっぱりね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]