忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
2021.03.26 Friday
あす楽って知っていますか?おすすめですよ。

九州産の野菜セットを、自宅へ届けてくれるんです。

野菜セットっていうのもあるのですが、野菜と卵のセットもあるんです。

まあ卵を食べる家庭もあれば食べない家庭もありますからね。

好きな方を選べられるっていうのも、うれしい限りです。

うちは毎日お弁当を作っていますから、野菜と卵のセットにしています。

もちろんスーパーの卵は、安くてうれしいですけどね。

やっぱり栄養たっぷりの卵っていうのも、うれしいですよね。

子どものころからお弁当に、卵焼きが入っていたんだよね。

だからあんまり卵料理って、好きではないというか…飽きちゃっているというか…、

あんまり好んでは食べていなかったんです。

でもあす楽の九州産の野菜セットを買うようになってからは、

卵大好きになっちゃいました。

やっぱりおいしい卵は違うんだなあって感じです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]