忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
2024.04.27 Saturday
KIHACHIキハチバームクーヘンを久しぶりに買いました。

久しぶりに買いましたっていうのもおかしいかな。

久しぶりに食べたっていう方が、あっているかもしれません。

っていうのも、今回KIHACHIキハチバームクーヘンは、初めて買ったんだよね。

この間KIHACHIキハチバームクーヘンを、食べたときはいただきものだったんです。

あんまりKIHACHIキハチバームクーヘンがおいしかったからね。

今回改めてKIHACHIキハチバームクーヘンを自分で買いましたよ。

それくらいKIHACHIキハチバームクーヘンはおいしかったんだよねえ。

とはいえ、KIHACHIキハチバームクーヘンって、やっぱりいいお値段しますよね。

まあKIHACHIキハチだもんねえ。そこは仕方がないか。

高いのは覚悟のうえで、買いに行ったしね。いっか。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]