忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
2021.04.01 Thursday
千疋屋のクッキーってなかなかおいしいからおすすめです。

千疋屋のクッキーっていうとやっぱりフルーティーなのがうれしいんだよね。

私、もともとがフルーツ大好きなんだよね。

でもやっぱりクッキーとかって、フルーツの味のものってそれほどありません。

まあたまにはあっても、それほどフルーツの味がしっかりしていなくって、

どこか物足りなかったり、かえっておいしくなかったりするんだよね。

でも千疋屋のクッキーは、やっぱりフルーツの専門店千疋屋だけのことあって、

しっかりフルーツの味を感じることができて、すっごくおいしいです。

まあもちろん値段は、なかなかですけどね。

やっぱり千疋屋の商品って、たっかいんだよねえ。

でもおいしいものは高いのが当たり前…、おいしいものを食べたければ、

それだけの対価を払わないといけないってことになるのかもしれませんね。

母の日の贈り物なんかにいいかも。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]