忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
2021.03.12 Friday
柔軟剤か…試しにちょっと使ってみようかな。

これまでまあ柔軟剤を買おうって思ったこともなかったし、

使おうって思ってみたこともなかったんだよね。

でもけっこうみなさん、柔軟剤は使っているみたいで…。

それを考えると、うちもやっぱり柔軟剤を使ってみた方がいいのか…、なんて考えちゃった。

柔軟剤を買うことによって、これまでかからなかったコストがかかるのが嫌だけど、

まあタオルなんかがふわっとするのは、やっぱりいいなあなんて思いますね。

使う柔軟剤のよっては、全然違うみたいです。

いいのが、ハミングファインらしいんだよね。

ハミングは知っているけれど、ハミングファインってどんなんだろう。

新発売?まあ一度ハミングファインを、スーパーで物色してみようかな…なんて思っています。

やっぱり初めて買う柔軟剤ですから…。いろいろ調べてみたいですね。

そういうのって、楽しくありませんか?
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]