忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
2021.05.14 Friday
黒糖ドーナツ棒っておいしいですよね。

黒糖ドーナツ棒を初めて食べたのって、いつだったけな。

意外とスーパーなんかで売られているのを、最近見かけましたね。

最初は、カールディみたいなところで見つけたんです。

そういったちょっと一般的な食料品店ではないようなところで、

黒糖ドーナツ棒って売られているんだ…、なんて思いましたね。

だからこそ黒糖ドーナツ棒って魅力的に思えたんでしょうね。

でも最近その辺のスーパーでも黒糖ドーナツ棒が売られていることを発見しちゃった。

けっこうまあどこにでも売られているんですよね。黒糖ドーナツ棒。

そうなると…どうも黒糖ドーナツ棒って、魅力的ではなくなっちゃった。

まあでもおいしさには変わりはないですけどね。

最近熊本県だったかなあ。

そのあたりに実家がある人が、熊本県へ帰った時にお土産に黒糖ドーナツ棒を買ってきてくれま
した。

やっぱりおいしかったですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]