忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
2021.05.21 Friday
お酒っていうと、いろいろな種類がありますがどんなものを飲みますか?

お酒っていうと、日本酒をイメージする人もいますが、

私は、ビールを思い出すかな。でも飲むのは、ワインですね。

ワインはもともと飲んでいたわけではなく、結婚したくらいからかな。

外へ飲みに行くことがぐっと減ってね。

家でビールごくごく飲んでいるよりかは、ワインをちびちび飲んでいる方が、

なんだかゆっくり飲めていいかな…、なんて思ったんだよね。

今ではもっぱらワインを飲んでいるかな。

そうそう…、独身のころは最初はビールを飲むけれど、

カクテルなんかもよく飲みましたね。

最初はカクテルの名前もさっぱりで…。どういったものが飲みやすいのかもわからなかったです
ね。

そういうのって、とってもなつかしいです。

最近は、ちっとも飲みに行けていませんが、またお店へ飲みに行きたいですね。

久しぶりにおいしいカクテルを飲みたいです。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]