忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
2021.06.29 Tuesday
この間、KIHATIのフルーツゼリーを食べてみました。

なんだかプルンプルンですっごくおいしかったです。おどろいちゃったな。

KIHATIっていうと、最近知ったんだよね。

どれくらい前から、有名なんだろう。KIHATI。

私、まあそれなりにはお菓子のメーカーって知っているんです。

ある程度百貨店に入っているお店だったら、たいてい知っているかな。

でもKIHATIを知ったのは最近で…。

けっこう高級感のある箱で、おしゃれだなあなんて思ったのを覚えています。

KIHATIを知って、いろいろとインターネットで調べてみたんです。

他にどんなお菓子があるのかな…なんて思ってね。

最初に知ったKIHATIのお菓子は、バームクーヘンです。

バームクーヘンって定番だけど、やっぱりおいしさって、それぞれなんだよねえ。

最近では、フルーツゼリーが人気みたい。

まああのおいしさ、食べたくなりますね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]