忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
2021.07.16 Friday
北海道のパフェアイスって、聞いたことあるんですけど…。

なかなかおいしそうですよね。

パフェアイスっていうだけのことあって、

アイスクリームの上にいろいろトッピングされているんです。

なかなかおいしそうで、いいんだよねえ。

北海道のパフェアイス、一度お取り寄せしてみてもいいかもしれませんね。

そもそも北海道のものっていうだけで、なかなかおいしそうです。

北海道のミルク使っているのかなあとかね。

北海道のものって、やっぱりおいしいんだよね。

北海道の大地って、どうしてそんなに農作物をおいしくしてくれるんだろう。

不思議でたまんないですね。

北海道マジックとしか言いようがありません。

大地の大きさも魅力的だけど、食べ物のおいしさも北海道の魅力だよねえ。

やっぱり北海道大好きです。北海道のものに間違いはないですからね。

北海道のパフェアイス、やっぱり買うっきゃないね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]