忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
2021.07.28 Wednesday
今年の夏もプールか海かへ行きたいんだよね。

やっぱりいつもほどは暑くないとはいえ、気温は35度近くなっているもんね。

たまにはプールや海へ行って、涼みたいなあなんて思います。

まあプールや海へ行った方が、紫外線を浴びてかえって暑くなる…なんて声も聞きますが、

とにかく水に使っている間は、まだ暑さもましになるんじゃないか…、って思うからね。

毎年海かプールへ行きたいな…なんて思っています。tるんです。

まあラッシュガードなんか一つ買ったら、いつまででもきれるんですけどね。

最近は、なかなかいいラッシュガードがあるようで…、

体型をカバーできるラッシュガードなんですよね。

最近どうも無駄なお肉がついているな…って実感していましたから…。

体型をカバーできるラッシュガードって魅力的ですよね。

そんなこと、気にしないといけないことがちょっと悲しいですけど…。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]