忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
2021.08.27 Friday
最近さっぱりしたものが飲みたいなあなんて思ってしまいますね。

雨が多いし、けっこう涼しかったんですけどね。

だんだん湿度が高くなってきて、暑くなってきましたよ。

暑くはないかな、ムシムシしているって感じ。

とにかく日本の夏は、湿度が高くっていやになりますね。

とはいえ、あんまりビールって好きではないんだよね。

だからさっぱりチューハイでも飲んでいますね。

最近はまっているチューハイは、サントリーこだわり酒場のレモンサワーです。

けっこうさっぱりしていて、飲むとスーとしますね。

私は、けっこうがっつり氷なんかを入れて飲むのが好きなんだよね。

冷やしすぎると、あんまり味がしないんだけどね。

それでもやっぱりこの時期は、氷をたっぷり入れてガツンと冷やしたいですね。

サントリーこだわり酒場のレモンサワーは氷を入れると、ガツンときますね。

すっごくおいしいんです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]