忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
2021.09.17 Friday
だんだん寒くなってきましたよね。

雨が降った日なんか、けっこうがっつり体が冷えちゃった…、なんて感じしますよ。

あまり冷えないように…、気を付けないといけませんね。

風邪をひいてしまいそうです。もうそんな季節になってしまいましたねえ。

一気に冷え込んでいきそうですよ。

かといっても、晴れている日はがっつり日差しが照って、暑くなるんだもん。

けっこう厄介だなあなんて思ったりしますよ。

家の中でもスリッパをはきたくなりますね。

最近ちょっといいスリッパを見つけたんですよね。

スリッパってやっぱり大切ですよね。家の中とはいえ、足が冷えてしまいますよ。

北欧スリッパがいいって聞いたんだよね。

北欧スリッパって素足にフィットしやすくって、なかなかは着心地がいいみたいです。

私、あんまり北欧スリッパって知らなかったんですけどね。

ちょっと今気になっています。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]