忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
2021.09.24 Friday
ラインレギパンって、今でもはやっているのかなあ、たまにほしいなあなんて思ったりするんだよね。

前からほしいほしいって思いつつも、もう終わりかなラインレギパンって、思っていたんです。

でもまだはやっているんだったら、買ってみようかなあ。

ずっとほしかったんだよね。なんだかちょっとタイミングを逃しちゃって、

なかなか変えずにいたんだけどね。

思い切ってもう買ってみようかなあなんて思っています。

さすがにラインレギパンって、もうずいぶんはやっているからね。

そろそろ下火になるのかな…、なんて思ったりするんです。

だから今の間にラインレギパンを買っておこうかなあなんて思っちゃったんだよねえ。

細身のスタイルで、なかなかいいんだよね。あのラインレギパン。

わたしでも細く見えるかなって感じ。そういうところに期待しています。

まあいまさらいいんだけどねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]