忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
2021.10.29 Friday
最近ボアパーカーを着ている人けっこう多いですよね。

もこもこしていて温かいなあなんて思ったりもするのですが、

実際ボアパーカーって温かいのかなあ。

生地がそう見えるだけで、実際はそれほどボアパーカーって温かくはなさそうな…、

そんな気がしちゃうんだよね。

そういう洋服ってあるでしょう。

すっごくもこもこしているけれど、ウールが入っているわけでもなく、

ポリエステルの生地でできていて、まあそれほど温かさはないってもの。

今の時期くらいならまあいいかもしれませんが、

真冬になると、やっぱりウールが入っていないと、温かくないんだよね。

急に寒くなると、本当に何を着たらいいのやら、最近困ってしまっています。

ボアパーカーを着ている人を見ると、すっごく暖かそうには見えるんだけど…。

実際どうなんだろう…、なんてね、ふと思ったりするんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]