忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
2021.11.05 Friday

晴れている日は暖かいけれど、雨の日や曇りの日は寒くなりますね。

気温が安定しないから、すぐに風邪をひいてしまいそうです。

いろいろな洋服を出しておいて、気温に対応できるようにしていますね。

昨日はかなり薄着をしていたのですが、今日はがっつりハイネックリブニットです。

今日は雨が降っちゃったからね。ハイネックリブニットを着ても、全然問題ないって感じ。

ハイネックリブニットくらい温かいものを着ておかないと、

帰って寒くてつらくなりそうです。体が冷えてしまいますよ。

気温が安定しない今の時期は、服装にいつも迷っちゃってめんどうくさいです。

一度着替えても、また着替え直したり…、なんてめんどうなことをすることもありますね。

でもまあ仕方がないか…。がまんするしかないよね。

この時期が過ぎ去ると、もうさむい一日になりますからね。

そんな時は、毎日ハイネックリブニットかな。



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]