忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
2021.12.09 Thursday
ナイキ エッセンシャル ウィメンズランニングジャケットって、けっこう人気あるのかな?

私、ナイキ エッセンシャル ウィメンズランニングジャケットを買おうかなあなんて、

思っていたんですけどね。

他の人が先に買っちゃっていましたよ。ちょっとがっかり。

あんまりほかの人とかぶるのっていやじゃあないですか?

洋服はもちろんそうなんだけど、バックとかもそうですよね。

特にバックなんかになると、毎日毎日おんなじものを使うことが多いからね。

人とかぶるのは、ちょっとつらいですね。

洋服も意外と、おんなじ日に着てしまったりしてね。

お互い笑ってごまかしはしているけれど、内心いやだったりするもんですよね。

しかもそれが、目上の人となると…、ちょっと気を遣っちゃいますよね。

あとは、もう週末しか無理かな…、なんて思いますよね。

意外とかぶらないようで、かぶっちゃうんだよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]