忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
2021.11.12 Friday
この間、初めて新しいシートマスクを買ってみました。

クオリティファーストのRich Collagenなんだけどね。

これがなかなかよさそうで…、けっこう早く使いたいなあなんて感じかな。

今はまだ残っているシートマスクを使っているんです。

でもなくなってからだと、やばいでしょう。

やっぱり早め早めに新しいものを用意しておかないとね。

いざ使おうと思ったら、最後の一枚…なんてことになったら、もう最悪ですよ。

クオリティファーストのRich Collagenって、

口コミか何かで見たのかな。

もともと知っていたような気がするんです。

クオリティファーストのRich Collagenは、その名の通り、

すっごくコラーゲンがリッチに入っているんだって。

そういうシートマスク、いいですよね。

まあネーミングやら、所品説明やらを見て、

クオリティファーストのRich Collagenに決めちゃいましたよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]