忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
2021.08.09 Monday
ミネラルパウダーファンデーションっていいのかな。

前からミネラルパウダーファンデーションって使ってみたいなあなんて思っているんです。

最近よく聞きますよね。ミネラルパウダーファンデーションって。

何年前くらいからだろう、どんどん新しいファンデーションが出てきたけれど、

ミネラルパウダーファンデーションが出てきたときには、ちょっと驚きでした。

パウダーファンデーションにもミネラル入れちゃうか…、って感じ。

一度使ってみようかなあなんて思っています。

ミネラルパウダーファンデーションってやっぱりあのミネラルが入っているんだよね。

お肌によさそうだなあなんて思うんだよね。

最近は超微粒子のファンデーションだったりして、これまでのものとは、

ちょっと違っていたりするよね。

どんどん新しいものが出てきて、けっこうワクワクしています。

これでお肌が変わったらいいんだけどね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]