忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
2021.07.22 Thursday
最近むちゃくちゃ暑くて…、仕事から帰ってきたら何か飲みたいなあなんて思っているんだよね。

まあうちはたいていチューハイと飲むことが多いかな。

お酒なら何でもいいけれど…、チューハイって安いんだよね。

だからチューハイを買うことが多いです。

最近は氷結を買っているかな。

発売当初から、氷結ってけっこう人気ありましたけどね。

今でもチューハイっていうと、氷結を買いたくなっちゃいます。

どうしてなんだろう。人気あるから買いたくなるっていうのもあるのかな。

でもパッケージもおいしそうに見えるんだよね。あのキラキラのパッケージ。

夏らしくていいですよね。冬は冬で雪のキラキラをイメージさせてくれます。

まあ作りては、どう考えているのかはわかりませんが…。

夏でも冬でも…、おいしそうに見えるパッケージだなあなんて、

いつも思って買っていますね。

レモンをよく買うかな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]