忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
2022.06.28 Tuesday
ミニトートバック キャンバスを買おうかなあ。

最近とにかくトートバックが多いなあって思いますね。

いろいろカバンを見に行ったりしているのですが、

いいものってあんまりなかったりするんだよね。

見るもの見るものが、トートバック キャンバスばっかりですね。

キャンバス以外のトートバックもあんまり見かけません。

今は本当にトートバック キャンバスだけが売れているのか…、って感じです。

とはいえ、街歩いていると、みなさんいろいろなカバンを持っているんだけどねえ。

不思議だなあなんて、ちょっと思いはするのですが、

でも店頭では、トートバック キャンバスばっかりだもんね。

それくらい人気があるのかもしれませんね。

でも今はやりだし、いろいろな種類があるでしょう。

トートバック キャンバスを買ってもいいかも…、なんて最近思うようになりましたね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]