忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
2022.07.20 Wednesday
ファンケル マイルドクレンジングオイルってなかなかいいっていイメージありますね。

一度ファンケルのマイルドクレンジングオイルってつかってみたいんだよね。

ファンケルっていうと、無添加のイメージがすごいありますよね。

もちろん他の化粧品会社も、無添加で展開しているところ、

たくさんあるんだとは思うんです。

でも無添加っていうとまず最初に頭に思い浮かべるのは、

ファンケルなんですよね。

ファンケルっていうと、いいイメージしかありませんね。

ファンケル マイルドクレンジングはそれほどこすらなくっても、しっかりメイク汚れを

落とすことができるみたいです。

そもそもクレンジングするときは洗顔するときには、

こするのがよくないって言いますからね。

そういう意味では、ファンケル マイルドクレンジングはぴったりなのかもしれませんね。

やっぱり買ってみようかな。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]